< Episode 15 >   ぜ〜んぶやってあげたい派 ・・・ の巻


<2004年 5月26日>




グゥのことは人任せにしたくない!  トリミング&シャンプー
のみならず、爪切りなんかもぜ〜んぶウチでやっちゃるゾ!

もちろん耳毛抜きも ・・・・・、 と

ある日サツキはイキナリ決意したのでした 
「なぁグゥ」






カインズホ-ムで一番安いトリミングセットを買ってきました (汗;







 1) お耳とアンヨの毛は少し長め

 2) 尻尾の毛は先にいくほど長く

 3) あとは全体的に短くスポーティーに


 これぞサツキオリジナル、グゥカット!



多少の不具合はありましょうが、
そこはそれ、初めてということで。

もう2〜3回やれば、けっこう
何とかなるんじゃない?

変になったらペットショップで
直してもらうさぁ、・・・ハハッ(汗;


満足そう(?)なグゥ













[PR]動画