< Episode 16 >   やっと謹慎が解けました♪ ・・・ の巻


<2004年 6月28日>




グゥにヒートウェーブが押し寄せ、この一ヶ月お友達とも
遊べない日々が続きましたが、とうとう謹慎が解けて、 
またみなさんと合流させていただくことができました。  

GOO SHALL BE RELEASED !

駿府公園のお友達、
またグゥをよろしくおねがいします。







とは言ってもこ〜の暑さ! まだ6月じゃないのぉ? (汗;汗;汗;







 巽やぐらの出口はボクらの陣地。
 日陰にいれば少しは涼しいかな?

 せっかく公園に来たのに・・・・・、
 日向に出て飛び回っておいで!



元気なのはおとうさんとおかあさん?
ワンちゃんたちは厚いのが苦手です。

ところでこの時期、けっこう紫外線が
強いので気をつけましょう。
サツキは厚いけど長袖など着ております。


だーって暑いんだもん













[PR]動画