< Episode 19 >   わが家にグゥがやって来て、一年・・・の巻


<2004年 10月23日>



  わが家にグゥがやって来て、一年。
  ごほうびに(???)グゥはおフロに
  入れてもらいましたが、ごらんのように
  あまり嬉しそうではありません。


  おフロよりお菓子の方がいいのに、
  「お菓子は体に悪い」とか言って、
  お父さんが良質のドッグフードしか
  食べさせてくれないのです。


  ふてくされているうちにオネムのグゥ。

  そのおかげで1年間病気もせずに
  スクスクと大きく育ってきたのに。


  でも、グゥはもう大人です。

  「少しくらいはいいんじゃないの?」
  という声がチラホラ出始めました。


  とうとう、お誕生日プレゼントをGET。

  ピンクのカワイイお洋服と、
  歯磨き効果のあるスルメみたいなの。

  「食べ過ぎてゲロッパにならないでよ。」













[PR]動画