< Episode 22 >   メ−デ−の花火はコワイよ〜 ・・・ の巻


<2005年 5月1日>



  みなさん、お久しぶりのグゥです。
  今日、駿府公園はメ-デ-の集会に参加する
  人達でごった返していました。

  その時突然の大音響!
  花火が上がったんです、すぐそばで・・・。




  あん〜まりビックリしちゃったんで、
  グゥは−目散にお家まで逃げて
  帰って来てしまいました(泣;


  一人で大通りを渡るなんて危ないでしょ!
  ・・・ったく、もう。




 そんなわけで最近自由に走り回らせて
 もらえなくなってしまったグゥなのです。

 今日はグゥママにだっこされて青葉通り。
 何か催し物でもあるのかな?






炭火で長〜いバームクーヘンを焼くっつんだけど、


ねぇ、ちょっとムリなんじゃない? ポタポタ落ちてるよ、ホラッ (笑;














[PR]動画