< Episode 23 >   ずいぶんと大人っぽくなったでしょ ・・・ の巻


<2005年 9月10日>



 グゥは、先月の23日で満2歳になりました。
 あの「まりも」みたいだったチビ子ちゃんが、
 こんなに大きくなって・・・・・、ウッ!(涙;




 このところ台風が多くて、なかなか
 お散歩にも行けません。

 トリミングの腕を上げたお父さんに
 お耳の毛をカットしてもらったら、
 また少し大人っぽくなりました♪





 今日は久々にお部屋で撮影会。
 ピアノのイスに座ってちょっとポーズ。

 「もう大人だから・・・、」 と言われて、
 おすまし写真ばかり撮られますが・・・。





まだまだガキンチョなんですよ、ホントは。


「早くお散歩に行きたいなぁ」














[PR]動画